新着Pick
75Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今年は、新型肺炎のニュースのせいか聞かないですが、毎年高齢者施設では、インフルエンザやノロウイルスによる集団感染がニュースになります。
高齢者は、歩く時にどこかに捉まることを無意識にしているので、船の中ではどうしても感染してしまう可能性が高くなりますね。
→窓がない部屋の方がバルコニーに出るために船内を移動しているそうですから。
受け入れ態勢が出来れば、国内の病院や施設の方が安心だと思います。

ところで、アメリカがアメリカ人を迎えに来る話しは立ち消えでしょうか?
特にアメリカ人は食べ物が違い過ぎて、日本では体調を悪くすのではないかと感じます。
言い方は悪いけど、感染しないと出られないって取り扱いはクルーズ船に閉じ込めて感染を待っているとも思えます。クルーズの乗客の属性が高齢者が多いので、リスクが高いのに。
既に水際失敗しているのに船内に閉じ込めて感染リスクを非常に高めている茶番よ
線引きは難しいですがまだまだ船内隔離が長引きそうな現状、高齢者や持病のある人や明らかに体調が悪い人はウイルス拡散には充分留意しての下船もありだと思います
持病を抱え、船内で薬を切らしている年配の方は特に早く対応して欲しい気持ち。
株式会社フジ・メディア・ホールディングス(英語: FUJI MEDIA HOLDINGS, INC.)は、日本のメディア・コングロマリットであるフジサンケイグループの事業を統括する持株会社であり、日本で初めての認定放送持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
2,789 億円

業績