新着Pick
46Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
大統領が政治的な理由で入札を阻止したというなら、またウクライナゲートと同じような問題に展開する可能性もあるが、さすがに弾劾とかそういう話にはならないだろう。いずれにしても裁判の行方は注目。
こういうパターンで大統領を訴えるということもあるんですね~
「ベソスが所有するワシントンポストへの嫌がらせ」という見方もあるわけですが、分極化のいつもの話と同じように、トランプ氏の対応を支持する人もいるのかと思います。
国防総省の最大100億ドル規模のクラウド事業で米マイクロソフト<MSFT.O>が契約を獲得したことを巡り、アマゾンが「トランプ政権による「不適切な圧力」がマイクロソフトの受注につながったと」して、米政府を提訴している案件。行方を注目していますが、強気で驚き。
Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム・インク)は、アメリカ合衆国・ワシントン州シアトルに本拠を構えるECサイト、Webサービス会社である。アレクサ・インターネット、A9.com、Internet Movie Database(IMDb)などを保有している。アメリカ合衆国の主要なIT企業で、GAFA、またFAANGのひとつである。 ウィキペディア
時価総額
166 兆円

業績