新着Pick
93Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
本日、カルモの中古車版をリリースいたしました!

カルモではこれまで、新車提供に限定してビジネスを展開してきたのですが、その中でお客様から「中古車が欲しい」というご要望を受け取る機会も多くなっていました。

新車版では日本初となる11年リースを提供し、激安の月額価格がお客様に受け入れられてきましたが、中古車版では更におトクな月額価格、そして新車では実現が難しい最短2週間での納車を実現しました。

近い将来、月額価格で1万円切り、できることなら月額7,000円台を実現できるよう頑張っていきます。

皆様のお友達で毎日乗って使い倒す軽自動車・乗用車をご要望の方がいたら、ぜひカルモを耳に入れていただければと思います。
価格の安さを売りにしていますが、個人的には難易度の高いサービスに感じています。

価格に敏感な層=地価が安いエリアになり、地方などを考えると既に車を持っているのではと推測します。
 
となると、商圏が都市部の地価が安い場所となり、ターゲットが思っている以上に少ないように思えます。
 
都市部は人口の割合に比べて土地が狭いので、公共交通が発達しているのも逆風です。
 
20代で、新車購入資金を貯めるつなぎの位置づけも、どうなのか、、、
中古車を売れるまで遊ばせとくより、誰かに貸して少しでも収益を得た方が良いのかな。
他のリース会社飛びそう