新着Pick
92Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
onのシューズは何年か前に一足買って履いてたんだけど、スイスのブランドだったとは。記事は全体的に緩い内容だが、フェデラーが投資家として関わるのはやはりなかなか面白い。
フェデラー選手、38歳で現役バリバリです。テニス界、GOAT (Greatest Of All Time) と呼ばれ表裏のない人格者です。
恥ずかしながらこの会社の事は存じ上げませんでしたが、トップアスリート×ビジネスの形として今後どのような発展を見せるのか、注目したいです。
on Japanの宣伝記事でしょうか?

Nikeとの契約について、どう対応するのかなど、公正な立場での記載が欲しかったところです。

ある一面からみれば、よい話も、全体で見れば問題があることも多々あります。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
On、トライアスロンシューズとしても最高ですazs!
Onシューズ、スイスではとても人気です。フェデラー効果で一層人気が出そうです。
成功した人が地元に貢献する。最高だと思います。
ナイキ(Nike, Inc.)は、アメリカ合衆国・オレゴン州に本社を置くスニーカーやスポーツウェアなどスポーツ関連商品を扱う世界的企業。設立は1968年。ニューヨーク証券取引所に上場。 ウィキペディア
時価総額
29.0 兆円

業績