新着Pick
10Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
空港民営化のためにスタートする北海道エアポートは「道内7空港で訪日客を受け入れ、北海道全域での周遊を促進する(記事から抜粋)」ことを事業の柱とするようです。広い北海道を周遊させたい気持ちは分かりますが、それ以前に「北海道でなくてはならない高付加価値な商品やサービス」が無ければ、そもそも北海道が旅の目的地に成り得ません。7空港の受入環境整備と北海道を目的地化とするための事業は同じではないはずです。北海道エアポートによる空港を中心とした活性化には期待していますが、空港の利便性を向上するだけで訪日外国人旅行者が増えるほどインバウンド対策は単純なものではないのです。
北海道エアポート、今後の空港活性化に期待しています。
三菱地所株式会社(みつびしじしょ、英:Mitsubishi Estate Company,Limited)は、日本の大手不動産会社。総合デベロッパーとして、三井不動産と共に業界の双璧を成している。丸ビルや新丸ビル等のオフィスビルのプロパティマネジメントを担う三菱地所プロパティマネジメントや、住宅事業を担う三菱地所レジデンス、設計事業を担う三菱地所設計等をグループ内に有する。 ウィキペディア
時価総額
2.93 兆円

業績

東急株式会社(とうきゅう、英語: TOKYU CORPORATION)は、東急グループの中核企業である。 ウィキペディア
時価総額
1.24 兆円

業績