新着Pick
99Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
酷暑の東京でスタート時間を早めても、たいして変わりはありませんよ。

早めることによって効果が出るのであれば、とっくの昔に提案されていたでしょう。
午前5時より午前3時スタートの方が選手に負担が軽くなると言うのなら、最初から午前3時に決まっていたはずです。

札幌で行うという案に対して無意味な抵抗をしているとしか思えません。

開催都市の意地よりも選手と観客の健康の方が遙かに大事です。
5時より前だと、もう深夜。4時スタートなら深夜2時くらいに起きてウォームアップする感じでしょうか。

慣れない環境で寝坊する選手とが出てきそうですね。

東京の気温は最近急激に上がったわけではないのに、ここにきて当初から懸念されていた問題に取り組むというのは率直に不思議です。
東京なら、ドーハのように深夜0時スタートまですることなく、せいぜい2時間半なので、朝5時で大丈夫だと思いますけどね。
#東京五輪 #マラソン
今までのオリンピックで、こういう議論に至ったことはなかったのでしょうか?

札幌では、突然の指名で官民供に戸惑っているようです。
それはそうですよね…

私は、東京圏を拡大解釈して、軽井沢でやれば良いのでは?と思います。午前中に終わるような時間であれば、それなりに涼しいと思いますが、ダメですか?
それにしても、このドタバタ劇は何なのでしょうか。一体全体、誰のための競技かわからないですね。
スタート時間を5時前にする提案をすでにIOCに行なっているようだ。気温は低くなるとは思うが、沿道からの応援や新国立競技場への移動など難しいところも出てきそうな案。ドーハでミッドナイトレースを行なってもなお厳しい展開だったことを考えると、IOCとしては東京で8月に実施するということ自体に拒否反応が出ているようにも感じる。
株式会社フジ・メディア・ホールディングス(英語: FUJI MEDIA HOLDINGS, INC.)は、日本のメディア・コングロマリットであるフジサンケイグループの事業を統括する持株会社であり、日本で初めての認定放送持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
2,300 億円

業績