新着Pick
68Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
自分もそうですが、この土日に申し込んだ方も多いはず。以下、これから駆け込みで申し込む方への注意事項。サッカーや野球などの団体競技はまだ日本戦の日程がまだ確定しておらず、また個人競技も誰が出る競技かサイトからはすぐに分かりづらいため、意外と時間がかかります。時間に余裕をもった申し込みを!
重いのは仕方ないとして、とにかくわかりづらいUIだった。

まとめ選択はできない、カゴの画面への行き方が全くわからない(=チケット購入フローからしか「カゴ」にいけない)、応募期間中でも申し込み内容変更は一度全てキャンセルしなければならない、などあり得ないクソ仕様。高齢者とか絶対分からないと思います
ニュースサイトを運営していても、ジワジワとユーザーが増えていく分には対応できますが、同じ時間帯に一斉にアクセスが集中するとダウンしたりしないかヒヤヒヤします。最終日にアクセスしたのに待ったまま締め切られたりしたらユーザーの怒りは凄いことになりそうです。
近年まれにみるひどいUIでした。
そもそも分かりづらいし、試行錯誤が効かないので、イライラMaxでした。

一つだけ良かったのは「〇〇〇〇〇人が待っています。50分待ち。」と表示されること。おかげでレスポンスは問題なく、混雑時の最大のストレスである、反応しない問題はありませんでした。
最後の追い込み。初日のことを考えると、混乱必至のように思います。本人確認的なものが時間切れという人も多く出てきそう。
いよいよ締め切り。
あっという間に。
でもテレビが一番わかりやすいのかもしれない…。
皆さん、今日までですよー