新着Pick
141Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
同じスポーツ選手をしていますが、結果が出ないときこそがスポーツの醍醐味。
辞めようと思ってからが「プロ選手」の見せ場だと考えて、今も頑張っています。
共感できる記事でした。
今季シュツットガルトで壁にぶち当たっている浅野拓磨選手。なぜ自分は通用しないのかと徹底的に向き合う他に、突破する道はありません。浅野選手の胸の内をのぞくことは、日本サッカーのレベルアップにもつながると思います。本日より5日連続掲載。
海外に出てなかなか思うように行かないことを経験することは今後のキャリアにも人生にも大きなプラスになるでしょうね。がんばってください!
過信だと言える素直さは強い。これがあるから、これまでもステップアップしてきたし、これからもしていくのだろう。
いま拓磨君は練習でどんなにハイパフォーマンスを続けていても試合に出ることはできていないとのこと。
それでも今はやれることをやるだけ、とコツコツ続ける拓磨君はまさに肝が座っているし、かっこいい。
2年目のジンクス?この戦いからよりハングリー精神を築き上げてほしい。フィジカル的な要素は凄く、気持ちの面でより強くなれば自身が求める姿により一歩近づけると思う。
自信と過信は紙一重のところがありますよね。
一方で、どんな状況になっても最低限の自信を維持していれば成長できる、ということを感じさせてくれる内容でした。