新着Pick
503Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
朝食100円、昼食・夕食500円で、体に優しい手づくりの食事。一人ならありがたいですね。
1600人の住人がいれば、仮に食堂で利益が出なくても、入居者募集で苦労せずでよいかも。

子供のご飯準備に慌てる大人満載につき、最後の砦があるのもありがたい存在では。
朝食は赤字だが全体の収支はトントンとのこと。よくよく考えれば社員食堂や独身寮の食事もこのレベルで受託されますから飲食業態にとって家賃と設備投資の大きさが理解できる記事です。
現代版の下宿みたいだな。
1600室あれば食堂事業が単体赤字でもその分の入居率向上でPAY出来ますね。
新築不動産物件が乱立する中、入居率向上のためにあらゆる手を尽くす中の一環としては良きアイデアです。
地域密着型の不動産会社ならではのCRM戦略、素敵な取り組みですね!
大手の不動産会社も見習うべきだと思います。
お得感より、入居者の健康への気遣いが嬉しいです。
これいいですね!
シェアハウスは抵抗あるけど、健康やコミュニティは得たいっていうニーズはあると思います。
ふむ。1日何人くらいくれば、自社メディアとしてペイできそうかな。
学生の時にあったら凄く嬉しかったと思います
こりゃいいですね。オーナーも社員も利用出来るというのが素晴らしい。大学なんかの食堂より安い。