新着Pick
86Picks
シェアする
Pick に失敗しました

人気 Picker
なんだかなあ。。。こういった暴露合戦よりも、アメリカを、そして世界をどうしていきたいのか、リーダーとしての議論をもっと活発にしてほしいですね。

ただ、いつまで経っても疑惑が収まらないですね、ヒラリーさんも。
トランプ氏といい、彼女といい、本当に大領領にふさわしい人物なんでしょうか?完璧な人間はいないにせよ、あまりにも質が低すぎる気がしてなりません。
【国際】今回公開されるであろう「重大情報」は、民主党全国委員会によるサンダース氏への妨害活動にクリントン陣営が直接関与していたといった筋合いのものではないかと予想する。「ウィキリークス」やジュリアン・アサンジの思想からするとトランプに親和的とは言えないであろうし、トランプに関する情報もおそらく持っているはずであるから、彼らの目的が何なのかという点がいまいちよくわからない。単純に秘密情報を暴露するということに快感を覚えているようにしか見えない。
これでトランプ大統領になったらそれこそ悪夢?
「重大」情報とのこと。気になりますね。一国のリーダーとしてふさわしかどうかの判断に影響を与える情報であるなら公開すべきでしょうが、そうでない暴露話はあまり歓迎したくはないですね。
ワクワクしながらリリースを待ちたいと思います。クリントン財団絡みですかね。元々、大口献金者に便宜を図ってた疑惑がありましたし。
100%クリーンな大物政治家などというものが存在するとは人生経験上信じがたいので、スキャンダルであろうと不正であろうとそれが大統領としてあるまじき過去であるかどうかだけが問題ではないでしょうか?
あとはその「重大情報」に対し速やかにどのようにリアクションするか、クリントン氏の危機対応能力を見せつけてくれるのかどうかに注目。
クリントン家としてはセクッススキャンダルを夫婦で乗り越えた過去があるので、かなり免疫力は強いと思いますが。
そうです、出しましょう。
民主主義とか言っているウソを出しましょう。
そこが変わらないと世界変わらない。
なんでしょうね。
トランプや中共に金貰ってた云々なら誰も驚かないですよね。
アサンジはリーク情報を"significant"と表現しているので、「重大」というのはニュアンス的に強すぎます。より正確には「重要」と訳すべきでは。
何ですかねぇ。今アメリカ国民はこれまでで最も閉塞感を感じる大統領選だと感じているんじゃないでしょうか。少しは日本人の気持ちも理解できたかな。