新着Pick
443Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ベイスターズも野球で最初にダ・ゾーンはじめます。全体的にスマホ放送元年みたいなもの。金額を第一義に野球界でまとまるより、単体でやってみるほうが意思決定がはやい。各所でまずははじめてみると特性とユーザー層など、コンテンツ提供側としてのキャッチアップがはやい。
通信料無料ときましたか。

別記事にもコメントしましたが、ソフトバンクのスポナビライブでプレミアとリーガが既に見られ、ここにDAZNでブンデスとセリエとやるんだったら、もうスカパー契約するよりも試合数は多いし、値段も安い。
加えて、DAZNは、NBAにNFL、F1まで配信。

むしろ、ここに対して、スカパーがどういう手を打ってくるか気になる。
結局のところ、ダゾーンはTV向きのサービスなんですよ。
彼らの推奨環境を見れば、そうした狙いとなぜNTTと組んだかが分かります。

ソフトバンクの惨敗ですね。
インフラの質があまりにも違います。
今しか見ていないソフトバンクと、未来を見ていたパフォーム。
きたねー!
これはテレビにとって本当の黒船になるかも知れない。NHKが7時のニュースで長く取り上げていたのも、その危機感があるのだと思う。
ソフトバンクと競合するのかと思ったけど、この品揃えと価格設定から既存の有料CSが打撃受けそうに感じます。
記事にあるネットワークの中立性はかなり気になりますね。DAZNはスマホでもいけますが、テレビで楽しむ感じになりそうな気もします。まだまだコンテンツが増えていくというのにも期待したい。
このマーケットシェアは、しばらく奪い合いでしょう。
ダ・ゾーンの勢い、資金力も凄いですね。
アメリカの通信会社では動画サービス、音楽ストリーミングはデータ通信無料を打ち出してますが、当然主要サービスが横並びで無料です。
ネットワーク中立性の議論が起こってくるのか?
NFLのゲームパスより凄く安い!

でも放映される試合によるなあ・・・
ソフトバンクグループ株式会社(英文社名: SoftBank Group Corp.)は、日本の携帯電話等の電気通信事業者やインターネット関連会社等を傘下に置く持株会社。日経平均株価及びTOPIX Core30の構成銘柄の一つ。 ウィキペディア
時価総額
10.1 兆円

業績

業績

新着記事一覧
ロンドン五輪に学ぶ。あのサラーも抑えた、徳永悠平「いつもどおり」。
Number Web|選りすぐりの総合スポーツコラム
2Picks

大谷翔平、シーズン2桁勝利2桁本塁打の軌跡。日本人最速の165キロも計測――NPB歴代1位記録の詳細を振り返る【プロ野球史を振り返る】
データやコラム、多角的な視点で、ファンへ野球の魅力を発信
2Picks

【球界名場面】ロッテ角中は死球寸前も絶好球? 異次元の“悪球打ち”に球場唖然
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

DeNA、スタジアムグルメのデリバリー開始! 無観客試合も全12種類が自宅で楽しめる
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

【MLB】大谷翔平獲得はエ軍GMの「大手柄」 海外メディアは将来性絶賛「信じられない利益」
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

【球界名場面】「こんな時代もあったのか」 右翼を守る西武森の“バズーカ補殺”にファン驚愕
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

【MLB】元巨人マイコラスが「カッコいい」 美人妻による散髪中にシックスパックも披露
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

ミランが”イランのメッシ”に興味。レアルFW獲得失敗時の別プランか?
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks

【MLB】大谷翔平、3度のライブBPこなし開幕へ着々! キャニングも回復でエ軍ローテに光
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks

【MLB】投手・大谷VS打者・大谷は? 投手勝利を多くの米ファン予想「三振だと思う」
野球・MLBの総合コラムサイト
2Picks