新着Pick
98Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ちなみにこのNP男子校では、駒崎君は嫌われているようですが、私も駒崎君とは付き合いがありますが、私は彼のことは大好きです。ホント下手くそな奴だなと思う時はありますが、どんなに叩かれても彼のぶれないところはすごいなと思います。まあ育休に関して個人の意見で言えば、自分の旦那が育休とって四六時中そばにいられたり、家事や育児が下手なのに無理やりやってやった気になられても逆に困りますが、女だっていろんな女がいるように男だって様々。夫婦となればさらにいろんな形があります。だからこそいろんな選択肢を選べる時代になればいいんだろうと思います。そしてその選択を、他人は否定しないような世の中になったらいいなと思います。だから取る取らないは個人の自由ってことを前提に、育休には私は賛成です。ちなみにもし出産時、旦那に育休をとりたいと言われたら私は丁重に断ります。いつもよりさらに一生懸命働いてもらって、子育て経験豊富な有能なお手伝いさんをおねだりすると思います。

あと、男性陣は言えないでしょうから代わりに私が言いますが、妻の出産時の浮気は非常に多いケースです。ただいずれにしろ、ばれた時点でこの方はアウトです。育休とこの男は切り離しましょう。
もう、本当にNewsPicks村では駒崎さんは嫌われ者だなぁ。確かに、キング牧師やトマスジェファーソンを引き合いに出すのは適切かはビミョーだけど、今回の件でもって「男性育休って結局そんなもんなのね」と、宮崎議員の印象に引っ張られてしまうのは是が非でも避けたい。それはそれ、これはこれ。宮崎議員の処遇は自由にして頂きたいが、議員の育休問題や、男性育休の社会的推進について、自民党は変わらずに議論を続けて欲しいものです。
炎上することをわかっていてやっているなら残念。駒崎さんのファンは共感してくれるかもしれないが、アンチを増やしても意味がない。
一般的な男性育休制度はともかく、国会議員の育休に対しては、そんなことする暇はあるならいらないじゃん、とはなりませんかね。
まず,メディアを選ぶべきだと思います.
そこに載っている他の言説をご覧なさい.
それらと同列に並べられてしまうのですよ.
タイトルワロタw