新着Pick
306Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これは良い取り組みだけと、ほんと規制厳しすぎるよね
意味がないとまでは言わないが、費用対効果が薄い規制は、民間の働き掛けでとんどん撤廃させよう。官は存在価値を掛けて無意味な戦いをしてくるのだが、民間の熱意は必ず勝つと信じる。民間同士であれば、共存共栄を考えよう。いずれにしても、理に叶うことであれば、どんどんやることが大事だ。
スタジアム外の屋台は観戦のひとつの楽しみですよね。
海外だと試合開始4時間くらい前から、外の屋台で酒盛りが始まっているスタジアムも多い。
(その代わりトラブル防止のため、スタジアム中ではアルコール売ってなかったり)

味スタや埼スタはその点が楽しくていいです。
スタジアム内だと鹿スタのモツや等々力の熱燗、日産スタのシューマイは必ずお世話になります。
スタジアムグルメは取り組んでるところ多いですね。

常設ではないですが、新潟で一番美味しかったのはカニ汁でした。

寒いときだったので体に染み渡る温かさと美味さ(^^)
どの規制が問題なのか?法規制には目的と意義がある。実態に合わないものや不合理なものは改正すればよい。本件での法規制は、消防関連と衛生関連のようで、どちらも実質的なものだ。適合する実力が備わっていない限り、安易に緩和すべきではない。どちらも、多数が集合する施設では大惨事になるおそれがあるものだ。業者の競合は法規制とは直接関係はない。
甲府 小瀬の摘みたてのいちごとイチゴミルク
鹿島のハム焼きと半玉生メロンソーダ
等々力の春日山部屋塩ちゃんこ
千葉 フクアリのソーセージ盛りとインドカレー
東村山から3駅のところに住んでいるけど、黒焼きそばは未体験。わざわざ食べに行こうとは思わないけど、スタジアムにあれば食べたいかも。
サポーターの滞在時間を伸ばすという考え方はとても重要だと思います。
かつてロッテが試みて大成功した
モデルですね。
アメリカのPre-gameカルチャーを積極的に取り入れたいね。折角こんなに美味しいものあるのだから(向こうはBBQと呼んで単にハンバーガーとホットドッグ温めるだけなのに!)。
スタジアムに来て横町を味わえるなんて最高ですね!最近記事であったベイスターズも次はグルメスタジアムを目指しましょう。この流れ、サッカー界だけにとどまらず、野球やラグビーにも浸透して欲しいですね。