ホーム
353フォロー
90フォロワー
LGBT法、今国会提出へ 岸田首相は議論進展歓迎―茂木自民幹事長
時事ドットコム
Daichi Muramatsu
これだけこの議論がスムーズに進むのは 1.ニューハーフたちが生活のために何十年もかけて官僚や政治家や経営者を接客してきた草の根活動 2.中高一貫男子校出身者が東大生になって官僚になる。彼らは中高一貫男子校でゲイの素養があると漏れなく目覚めてくる。 3.日本人女性は801好きだったりオコゲだったり中性的な男性が好きだったり、ゲイを好む土台がある ということがあると思います。 そして、アメリカでのLGBT活動家はとかく汚い女装が声高に権利を主張するのが目立ちますが 日本の男の娘のレベルは世界一です。 宦官国家中国が共産党で押さえつけられてるから、日本の男の娘のレベルは世界で類を見ないくらい高い。 ニューハーフになると、ブラジリアンのスペックに負けますが、アメリカの権利だけ主張するヤバい女装おじさんと日本の男の娘は違うのです。 ここ10年ほどで、日本人男性の好みは ニューハーフ→男の娘→ゲイ と進化しつつあります。 アメリカから押されてこの流れになったように見えて、日本では法律では制定されていなかっただけで、実はものすごくゲイとトランスに関する意識が進んでいる。 そもそも江戸時代には何でもありだったので、進化したというより先祖帰りでもありますが。 今回の法律は、日本の世界最先端のLGBT界の現状に対するやや遅れた後追いですらあると思います。
中国無人機が沖縄通過 初確認の機種、2日連続
共同通信
Daichi Muramatsu
中国は、中国が西太平洋に進出するところに蓋をしている第一列島線を通過すること、及び、台湾との統一という2つの地政学的な悲願について 実際のところ、どの程度、賭けているのでしょうか。 どちらのケースでも、欧米から日本か台湾にウクライナと同様の武器供与と経済封鎖をされてロシアのようにゴリゴリ削られるか、第二次世界大戦の日本と同じく米国と直接に対決して直近であれば恐らく敗北するか、の2択になると思いますが、、、 AIによるシンギュラリティ及び電脳化による超人の誕生と、古典的な中国の地政学的課題を軍事的方法によって解決することは、ダブルスタンダードとなっていると思います。 「中国という国は100年単位で物事を見る国である」 とかつては言われてきました。 李鴻章が敗戦して条約を結ぶ際、香港を99年の租借として、近年、英国から香港を取り戻したことは記憶に新しいです。 100年後には、恐らく、AIは大きく人間を凌駕し、人間は電脳化電体化により現在の人間と様相を異にしているでしょう。 今すぐに賭けに出ると、恐らく負ける。 しかしながら、ふたたび鄧小平氏の「韜光養晦」路線に回帰し、人口ボーナスが終わるものの、AIによる革命を乗り切る道もあります。 ゼロコロナ路線の急激な修正を見る限り、中国共産党はマスメディアを抑えつつも合理的に修正していく力を有するようです。 果たして、昨今の軍事的挑発について、中国共産党は実際のところ、どの程度本気で、どれだけの外交的政治的資源を賭ける腹積りでいるのでしょうか。
37Picks
50歳未婚率が急上昇 20年は男性28%、女性17%
共同通信
Daichi Muramatsu
ゲイ人口は増えているんですよね。 発展場もその他のいろいろも随分とカジュアルなものになって賑わっています。 最初、大体は 「あくまで女が好きだから、女としてニューハーフを見ている」 って言ってニューハーフから入る。 ニューハーフは地獄の門番です。 いらっしゃいませ〜ってする役割。 その後で、 「男の娘もいける!!」 と気づく。 日本の男の娘は、世界最強です。 江戸時代のキラーコンテンツ男の娘。 男の娘って、ときどき外れて、娘ではない男が出てくるんですよね。 そうしてだんだん耐性ができてく。 男の娘と美少年の間には深くて大きい溝があるのですけど、Twitterとかでときどき男性の状態を公開してる男の娘がいたり。 奥さんと娘さんがいる美麗な男の娘がいたり。 「もうどうにてもな〜れ」 と美少年にダイブ。 美少年にまで行き着くと、ラグビー選手もオッケーになるまでには壁はありません。 タッチダウン一直線。 そうしてゲイの世界にはまた1人のウケが誕生する。 素敵な女性がいるとして、その女性と会うまでに誰ともセックスしないか、300回男性とセックスしてから出会うかでは、いろいろ違う。 「まあこの女性とはほどほどに付き合っておくか。たくさん男とやれなくなるかもしれないし。」 ってなったりもしますよね。 日本のゲイ人口の増加が、婚姻率が低い一因だと思います。
「女性風呂はハーレムなんかじゃない」トランスジェンダー男性が明かすLGBTQへの偏見
ORICON NEWS
Daichi Muramatsu
「自分が男性として見られたいので女性風呂は苦痛」 くらいのこだわりがあったほうが、早く性転換するのかもですね。 「女として見られたいから腐るほど男性とセックスしてもずっと女性には童貞のニューハーフ」 「女性ホルモンの注射と錠剤をミックスしてオーバードーズして男性ホルモンを女性の数分の1にしないと気が済まないMTF」 とかもそんな感じかと。 基本的にちょっとあんまり得にならなさそうなこだわりがあったほうが、トランスは早く進んだりもするような気もします。 最近では10代のうちに性転換する人が増えてきた一方で、分化も進んでいろんな性の状態で落ち着く人も増えてきて、どれが偉いとかいいとかも言えないかもしれません。 オナベさんまで行かない「男装女子」や、オナベさんが男として女装する「FTMTF」もあります。 ゲイの場合は、ちょっと寂れた銭湯に、自然発生的にゲイが増えていって、行為がなされて、やがてそこが発展場として成立していきます。 銭湯の管理人も苦肉の策で発展行為を見逃すんですよね。 ゲイが開拓した銭湯に女装も集まって、やがて女装が乗っとることもたまにあったり。 そんなこんなでどんな地方都市にも、多分、自然発生的に成立した銭湯やトイレやビデオボックスの発展場があるはず。 発展系のゲイさんにとっては、銭湯はハーレムなのではないでしょうか。 ボディチェックとイケメンチェックに余念がないゲイとかいますし。 ちなみに、豊胸して髪の長いニューハーフが 「どうしても大浴場+サウナに入りたい!!」 って思って、旅館の男性の大浴場に特攻すると、出禁になります。 入れ墨と同じ扱いですね。 まあ男性風呂に入った瞬間にAVのワンシーンっぽくなるから仕方ないけど。 ホルモンおっぱいまでならいけるけど、豊胸Dカップくらい以上になるとアウトです。
19Picks
NORMAL