ホーム
632フォロー
21フォロワー
米大リーグホームランダービー1位は誰か予想!大谷翔平が勝つ理由を解説!優勝賞金は100万ドル!
trendingspot10 | 生活に役立つ情報をお届け!
Tada Kazuhiko
今回は米大リーグホームランダービー1位は誰か予想!大谷翔平が勝つ理由を解説!優勝賞金はなんと100万ドル!と題してお届けします。 待ちに待った米大リーグのオールスタ-ゲームが7月13日に開催されます。 ファン投票で参加する事が決まった大谷翔平選手にとっても自分の実力を披露する絶好のチャンスでもあります。 今までも松井秀喜選手など数々の選手が挑戦してきましたが、こんなにわくわくすることなんかなかったのではないでしょうか? アメリカ国民も日本国民も大谷翔平選手に期待している人は多いのではないかと。。。 日本人史上の最高の選手であるイチロ-選手を超える選手に将来は間違いなくなると思います。 なぜアメリカ人も日本人も大谷翔平選手に夢中になってしまうのかというと、それだけ彼の野球に対するパフォーマンスが誰にも出来ない事を実践してきていることだからだと感じています。 二刀流という誰にも真似できない米大リーグのマウンドで、肉体的にも精神的にも過酷な場所で実践できているのは、今までの努力と準備があるからだと思います。 目標に向かってどうすれば達成できるのかを常に意識して行動してきたからできることだと思いますが、何よりもあきらめずに継続してきている精神力が高いことです。 それと楽しく野球を楽しんでいる事だと思います。
1Pick
あいみょんLIVE2020特別版DVD!弾き語りで感動!
trendingspot10 | 生活に役立つ情報をお届け!
Tada Kazuhiko
あいみょんLIVE2020特別版DVD!弾き語りで感動!と題してお届けします。 あいみょんの曲はすごく心地良い作品が多い。 マリーゴールドなんかは聞いているうちに口ずさんでしまうことさえある。 最近出された裸の心という曲も聞いていると心にぐっとくるいい曲だと思う。 長渕剛のコンサートでも感動したことがあるが、あいみょんのスタイルもおなじように感じられる。 いい歌手だなと思っている人は多いのではないかと感じる。 2020年12月13日に生中継されたライブ映像に貴重なドキュメント映像が追加された特別版が、 U-NAXTで独占配信されることが決まったようだ。 ライブに行けなかった人や、もう一度見てみたい人は今回紹介する方法を利用すれば無料期間で見る事が可能だ! あいみょんなんてしらないよとか興味ないよなんて思っている人もいると思うが一度あいみょんのライブ映像を見てほしい! 全然興味がないにも関わらず実は私も同じ意見であったが、試しに見て聞いているうちにはまってしまった一人である。 U-NAXTで登録して31日間以内に解約すればぜんぜんお金もかからないし、このお得な無料期間に試しに入会してみてほしい。 あいみょん以外にも作品があるので、無料期間のうちに満喫できることは間違いない。
1Pick
腸内環境改善におすすめな食材!大平哲雄シェフプロデュース簡単レシピ集!
trendingspot10 | 生活に役立つ情報をお届け!
NORMAL