Picks
84フォロー
350フォロワー


ホンダジェットで地方観光 訪日富裕層向け、24年事業化
増渕 達也富裕層マーケティングの株式会社ルートアンドパートナーズ 代表取締役社長
ブレイクスルーはどこかにあるのかもしれないけれど、ここまで使いやすくなったヘリライドのほうが便利だと思います。スイスみたいにスイフトコプターで、Gstaadにあるような短めの滑走路でもイケるモビリティが普通に出てくるまでには時間がかかるだろうから、やはりヘリ🚁に軍配が上がりそうな気がします。
でも、、ホンダジェットにはとても夢があっていいなと。ヘリだと超キレイ😍というわけにいかないんですよね。モルディブ🇲🇻のマーレからシュバルブランへの移動セスナも運動会の綱引きの綱みたいなのがデーンとおいてあって興醒めだったりしますので。

NORMAL
投稿したコメント