ホーム
18フォロー
33フォロワー
大谷翔平が11分の声明を発表「悲しくショック」水原一平元通訳の違法賭博問題 全ての関与を否定「彼は嘘をついていた」「送金を依頼したこともない」
Takahashi Shusaku主任
この声明発表を受けてもなお、現地のSNS上での反応を見ると、liarだのlife time banだの好き放題言われていて心が痛みます。恐らく大谷選手が語ったことが真実なのでしょうが、一平さんのせいで大谷選手は一生こういう負のイメージを背負っていかなくてはいけなくなりました。輝かしい世紀のスーパースターとしてのイメージは完全に崩壊していまいました。一平さんという側近中の側近の手によって。
一平さんがしてしまったことは、大谷選手から大金を奪っただけでなく、彼に負の遺産を残したのです。
彼ほど純粋に野球が上手くなりたいという一心で真摯にストイックに過ごしている人はいないというのに。
【すぐ実践】これでだいぶラクになる!花粉症対策の新常識
Takahashi Shusaku主任
一歳から花粉症(しかも重度)持ちの大ベテランです。
子どものころは目も開けられず、集団登校で同じ班の子に手を繋いでもらい、目をハンカチで覆い隠しながら登校していましたし、夜中に鼻詰まり(鼻が詰まって口呼吸に→鼻水が二度に落ちて来て呼吸ができなくなる→苦しくて起きる)が酷すぎて辛すぎて大泣きした記憶があります。
中学生ころから病院で処方される薬を飲み始め、症状がだいぶ緩和されました。
大人になった今では、一月の中旬から下旬ごろにかけて薬を飲み始めることでだいぶ緩和できています。
それでも鼻は詰まりますし、この時期は鼻をかむと毎回鼻血が出ます。
国民病なので検討眼鏡先輩には頑張っていただきたいです。
NORMAL
投稿したコメント