Picks
0フォロー
34フォロワー
ウクライナ軍、南・東部で反攻加速 ロシアはハリコフ攻撃継続
Reuters
村上 竜一
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
ソフトバンクvs楽天モバイル、機密情報の不正持ち出しで損害賠償1000億円の根拠
日本経済新聞
村上 竜一
この訴状の内容はあくまでも状況を説明しているにすぎませんね。日経は何故記事の途中から内容を会員限定にしたのだろう???。公開された記事だけを読めば、誰だって「移籍した社員と楽天が悪い」となるのは当たり前。だからこそこの記事は信用できないのだよ。ましてや日経の記事でしょ???。楽天が自民党や財界の「悪しき慣例に従わない」などの理由で見せしめにしてる気がしてならない。都議会の木下さんのようにね。 鉄鋼業界の社員は転職で技術漏洩の危険を避けるために、入社時に「同業界への再就職をしない。」などの誓約書があったのでは???。電子データを持ち出さなくともその仕事に携わっていれば、その経験と知識が本人のものになるのは当たり前。それまで制限をかけるのは無理がある。 ソフトバンクは「何年も」といっているが、実際にNTTやauの牙城だった通信業界で後発だった。その時も電波の利用帯域が違う為に、通信品質に問題が出て、アンテナを増やす対策をとったはず。「儲けてるはずなのに品質が悪い」と、市場で話題になったよね。楽天はソフトバンクと同じことをしてるだけじゃないのか???。五年前倒しは、機密情報が無ければ出来ないことかね???、そんなわけがないよね。
111Picks
NORMAL