ホーム
18フォロー
11フォロワー
“170cm未満人権無し”発言のプロゲーマー、選手契約解除に 「ファン、スポンサーに多大な迷惑」
ITmedia NEWS
Takada Shinnosuke皮から作る餃子交流会 事業責任者
この方を全く知らないけれども、ネットでの発言で炎上したようなので、内容確認しましたが、まぁ仕方がないかな。失礼な事したり、言われたりしたら、そりゃ暴言も言いたくなる。ってか、私ももうすぐ40歳ですが、怒って暴言吐いてしまうこと、あります。その後、謝罪して、恥ずかしい思いもしたりしてます。別に擁護するわけではないけど、自身の発言で、結果スポンサーが降りた。それだけ。嫌なことされた相手に暴言吐いしまうのは、理解できる。私自身が身長169cmですが、別にこの方にとって私はタイプでない(人権がない)と思われても、全く気にしない。でも、私に対してわざわざコメントしてきて、「ブス この世から消えろ」ってコメントしてきたら、私だって「いやいや、お前がこの世から消えろ!」って言い返したくなりますよ。大人な対応は、そっとブロックするのが正解ですが、言い返したくなる気持ちは、わかる。で、言い返した結果、炎上して、スポンサーが降りた、と。それだけ。あ、やっぱり私は擁護する派でした。ネットで、顔が見えないからって、暴言吐いたらダメでしょ。で、暴言吐かれたから、暴言吐き返しただけね。その言い返した結果、スポンサーが降りて、このニュースがニュースピックされて。この記事に対してコメントする人がまたいる訳で。
66Picks
NORMAL