Picks
59フォロー
25フォロワー
コインベース上場、時価総額1000億ドル超-株価は急伸後に下落
Bloomberg.com
竹内 良輔株式会社サンエー印刷 次長
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
373Picks
10-20年で喫煙者いなくなる公算、多くの市場で-ジェフリーズ予想
Bloomberg.com
竹内 良輔株式会社サンエー印刷 次長
タバコが健康に良くない事なんて、吸っている人も吸わない人も知っている話しなので、健康がどうのこうの言うつもりは全くないのですが、あえてお伝えしたいです。 いろいろな事で気持ちを落ち着かせる事でタバコを吸われる方は多いですが、それは全くの勘違いです。 喫煙者は、吸っている時は自ら好んでタバコを吸っていると認識していると思いますが、タバコをやめれば、ニコチンに吸わされているのだと気づきます。 タバコをやめると、今までの行動がいかにタバコに支配されたものだったか気づくはずです。 (これは以前も書きました) タバコでストレスは発散出来ません。 タバコを吸いたい欲望が満たされただけの錯覚です。タバコでストレスが発散出来たりリフレッシュ出来るなら、誰もがタバコを吸いますよ。 でもそうではないですよね? ホッとするとかリラックス出来るとかは、全てニコチンが脳をだましてそのように作用してしまいます。 タバコを吸われる方は、気づいて欲しい。 こんな事を言われて、私の書き込みを見た喫煙される方はイラっとしているかもしれませんが、そのイラっとした気持ちも実はニコチンがそのようにさせてしまっているんです。 まずは、タバコの成分であるニコチンを憎む事です。 そうすれば、タバコはやめられます。
401Picks
NORMAL