Picks
312フォロー
3346フォロワー
【削除されました】養殖物2021年9月18日(土)
note(ノート)
鈴木 智幸ŌGIRI☆倶楽部 見習い/ BtoB企業 製品担当課長
このコメントはアカウントを作成すると読むことができます。
【削除されました】養殖物2021年9月17日(金)
note(ノート)
鈴木 智幸ŌGIRI☆倶楽部 見習い/ BtoB企業 製品担当課長
iPhone13予約しました。 Apple信者でも高給取りでもない当方でも、iPhoneXから早4年、もういいでしょ、と。 しかしながら、みなさんご存知のようにLightningコネクタのまま、touch ID非対応。で、これらが安価なiPad miniで提供されるという。 ここまで舐められて、すんなり購入するのは癪ですよね。だってこちとら4年越しですよ。次のiPhoneはUSB Type-Cにtouch ID搭載になる可能性高いわけで。 更に追い討ちをかけるように、今週冷蔵庫が壊れて、急遽購入。 昨日納品されました。ええ、新しい冷蔵庫は素晴らしいですよ、ホント。 当然ながらiPhone13ProMaxにAppleCare付ける位の出費は食らったわけで。 ならiPhone買わなきゃいいじゃん、って話ですが。 いや、ここまで携帯キャリアの安価なプランが出揃ったら、デュアルSIMは欲しい。iPhoneXの買取価格が付くのもそろそろ限界。 ってことで、iPhone13miniにしました。 なんなら1年後に買い替えるかも、と考えると現時点で最も安く、1年後の買取価格との差が最も少ないモデルならアリか、と思いました。 Proの強化された望遠レンズを見送るのは辛いですが、まぁ今年は一眼レフをもっと駆り出そうと。 もちろんminiの筐体の小ささも魅力。大型の端末ばかりの中、小さい端末は貴重です。不人気だから13が最後かもしれないし。 もしかすると老眼が始まりつつある当方は耐えられないかもしれないと思い躊躇してましたが、ならば1年我慢して変えりゃいい、って考えたら気が楽に。 ということで、ちょっと楽しみです。
NORMAL