ホーム
443フォロー
390フォロワー
【削除されました】養殖物2022年12月13日(火)
note(ノート)
猪股 孝成吾輩はネコである。自由に生き自由に暮らすよ。楽して生きたい主夫と無職の間に尻尾を振る
こんばんは。 7月から放置してたみたいだぁw 最近家族が事故って他県に入院してて忙しいけど、私自身は1人家。 出来ることもする事もないので今はガンプラとかモンハンやったりしています。 最初は意識不明で脳の損傷があり意識を取り戻さないかも?って話だったんですけど、一週間もしないうちに起きて障害とかで以前の様にならないって言われて、どこまで記憶とかあったりちゃんと思考出来てるのかがまだよく分からなくて骨折した所を手術してます。 先週ストレッチャーに乗せる時に固定し忘れて落としたって話聞いて、そんなんで医療従事者なのか?それで死んだらお前を殺すって言わないけど思った。 意識不明で急変の可能性もあったとこを回復して来ててそんな事されれば誰だってそう思うでしょ? 数年振りにガチギレです。 まぁ、色々あって眠れず夜中アニメ付けっぱなしでぼけ〜としたり、無心でガンプラ作ってました。 最初の方はゲームもしようとすると目眩とかして椅子にも座らずログインだけしてすぐ消したり食事する気にもならずじゃがりことジャガビーだけ食べたり、脳とかそういう知識がある分親よりはマシだったわ。 RGってHG1/144の大きさは同じだけど細かくてディテールのあるちょっとお高めのやつでゴッドガンダムとダブルオークアンタって主人公機完成させて、現在ユニコーンガンダム製作中です。 iPad Proのたぶん第1世代?からiPadの第10世代に変わったので 1時間で切れる 充電あるのに再起動させられる 再起動したらめっちゃ充電ある ちょっと重い動きで止まる タッチパネルの反応が悪い 、から解消されて嬉しいです。
NORMAL