6/18 愛媛で未来を考える勉強会(メタバース編)

2022年6月7日
全体に公開

愛媛との二拠点生活を始めて2ヶ月がたち、その間多くの経営者や自治体の方々とお会いさせていただきました。その中で感じることは、東京にいる時と愛媛にいる時では、話題が大きく異なるということです。これはどちらがいいというのではありません。

昨今、東京の経営者が他の地域に団体で訪れ、経営者や自治体の方とお会いしながら、懇親する人が増えてきているように感じています。(僕もよくやっています)
それを踏まえ、愛媛の方向けに、東京ではよく話題に上がるが、愛媛では聞かない話をテーマの定期勉強会を開催することにしました。

第一回は話題のメタバース、VR、Web3、NFTなどのテーマに精通した、メタバースエヴァンジェリストの角田拓志(かくだたくじ)さんを愛媛に招待して、坂本がこのテクノロジーにどう向き合うべきなのかを引き出す勉強会を開催します。

※角田さんはメタバースとは何か?の次の話をするトピックスを運営しており、ぜひご参照ください。

このテーマは最近行われるビジネスカンファレンスではもっとも人が集まるテーマであり、多くの若い起業家がチャレンジしている領域ですが、愛媛の方々と接している中でこのテーマが話題に上がったことがないので、ぜひ開催したいと考え、企画しました。

場所は愛媛でITビジネスを盛り上げるために事業を運営しているテックアイエスの愛媛校をお借りし、開催することにしました。

開催概要と応募フォームは以下になります。ぜひ愛媛の方々にご参加いただけますと幸いです。


【愛媛で未来を考える勉強会】

日時     : 6月18日土曜日18時〜20時(終了後、懇親会を行います)
会場     : テックアイエスコワーキング愛媛校
参加費    : 無料
応募フォーム : こちらのフォームより登録

第一回トピックスイベントになりますので、奮ってご参加ください。当日お会いできることを楽しみにしております。

応援ありがとうございます!
いいねして著者を応援してみませんか



このトピックスについて
小島 俊一さん、他827人がフォローしています