新着Pick
233Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
価格で勝負に出ない理由の一つは、独禁法に違反するリスクだとか。独禁法とは、他社より値段を下げれば不当廉売、上げれば価格つり上げ、他社と同じならカルテルでつかまるすごい法律なのです。
人気 Picker
来週に迫ったWWDC15に向けて今週は色々な話題が出てきそうですが、WSJによるとAppleのサブスクリプション型ストリーミングサービスは月額10ドルという標準的な価格で提供されるとのこと。これはかなりありえるのではないかと思う。AppleTV/ネット配信の情報も出てくることを期待しています。
iTunes Radio同様に日本ではおそらく展開されないと思われます。。。
出遅れ感ハンパないね。私としては家族でお纏めパケ代が、安め設定ではすまなくなるのでは?という危機感ハンパない。ティーンが居る家族には若干迷惑な話。
ここはspotifyとPandoraで十分充足されてる気がするけど、ひっくり返す余地はあるのだろうか。今のところBeatsも今一つだし。

どちらにせよ、ストリーミングが広がることはポジティブ!
世界の人の音楽との接触時間が劇的に伸びることを期待しています。

【追記】
Ichimuraさんの直マーケティング・・・笑
僕も御社のBTワイヤレススピーカーユーザーです。バーベキューの時とか無敵ですね。
まってたぞ。まあ、これで普通と言われるかなしさがあるが。
定額モデルきたー!
動画は先にきてたけど
JASRACモデルにも見えるのは気のせいか、収益モデルが気になります