新着Pick
388Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
【予告編無料】メガネ界に革命を起こし、ヒット商品を連発しているジェイアイエヌ田中仁社長は、実は近視ではない。類まれな商才の秘密に10日連続で迫ります。本日、予告編と第1話(有料)を公開。どうぞご期待ください。
靴下界の「ルーズソックス」「レギンス」を髣髴とさせる。
これまでメガネブームが起こったのは3回で、ハウスブランドが日本に入り始めた1996年、3プライス激戦の2001年、「メガネ男子」の2005年。1988年以降開催されているメガネベストドレッサー賞の受賞者リストにも、それが表れている気がしますね。
おもしろそう
【キャリア】これまた楽しみな連載が始まる。NPのこの連載は日経新聞の「私の履歴書」のような感じで非常に面白い。「私の履歴書」と異なる点は、ベンチャー起業家でこれからもまだまだ活躍するであろう人が執筆者となっている点。予告編だけ無料にして、本編を有料にするというのはおもしろい発想だと思う。
ジェイアイエヌはついこの間カンブリア宮殿に出たばかりでめちゃくちゃ良かったから、この連載は超絶楽しみ!
ジェイアイエヌみたいな会社を創りたいものです。
JINS MEMEは、ウェアラブル界隈では注目の的で、今後の展開が楽しみな製品。個人的にも、最近眼が疲れやすいのでJINS PCが手放せない。この連載はちょっと楽しみ
「貴様は乞食か」
➡読み始めてあまりの言葉のインパクトについ引き込まれました。この言葉をお客さまに言われてしまったら、私ならどうなるのだろうとイメージしてみました。果たして乗り越えられるのだろうかと。この連載を通して考えていきたいと思いました。
特許とかが取りにくいからすぐに模倣されてしまうのが悩みなんだろう。
ウェアラブル関連だからという言い訳が必要ない、数少ないウェアラブル企業ですな。
メガネで急成長のJINと思っていたら色々とやられていた。楽しみな連載。
株式会社ジンズ(JINS Inc.)は、群馬県前橋市と東京都千代田区に本社を置くメガネチェーン店「JINS」(ジンズ、ロゴ表記はJ!NS)などを運営する企業。ショッピングセンターや駅ビルを中心に2016年8月末時点で全国307店舗、中国86店舗、米国1店舗(その後ショッピングモールに3店舗出店)、台湾8店舗を展開している。 ウィキペディア
時価総額
1,544 億円

業績