新着Pick
94Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
おっさんホイホイのクソ記事。人の容姿について公言する人って心から軽蔑する
筆者の応援活動は大成功ですね!
このタイトルといい内容といい、読んでしまいました。
特に推している候補がいない身としては、影響を受けてしまったかも(^^;)
統一地方選ポリタス、最後の原稿は駒崎弘樹さんです。注目の女性候補を駒崎さん視点で選ばれています。
煽り見出しは好きでないが、Market Watcherさんのコメント見て読んでみた。見せるための見出しで、記事が見出しの期待値より遥かによく、見出しの煽りはこういう場合では許容してもよいと思った。記事で良いと思ったのは、候補者一人一人のそれぞれのストーリーに光を当ててること。同時に、思いがあるだけでなく、出馬というとても高いハードルを越えてアクションしてるこれらの候補者に敬意。
記事自体はどっちでもいいし、選挙にも行くけど、選挙の記事が少ないのでこちらにPick。
県議会議員、区議会議員以下はボランティアでやるべき論者。そんなに志があるなら、ボランティアでもやりたい人がいる。
選挙と税金報酬は首長と国会議員選挙にしてほしい。
候補者について、『顔の造作』は気にしませんが『選挙ポスターのレタッチ(加工)の程度』はちょっと気にします。濃いメイクなどと同じくある種の『内面』を表す参考情報として。
すご!こんなにパンチの効いた文章だとは思いませんでした。このくらいほとばしる主観で書いてくれると応援したくなります