新着Pick
82Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
まだほとんど利益を生んでいないベンチャー企業がファンドを組成して他のベンチャー支援するのは違和感ある。上場企業としての自覚が足りないんじゃないか。ここのCFOはPEファンドで数年の経験しかなく、東証1部企業のCFOとしてはあまりに経験不足なのが懸念事項だった。
うちのロケット会社に投資してほしい
おーすごい!テクノロジーの恩恵はネットだけでなく、あらゆる産業まで行き渡るべき。
「多数の大手企業を巻き込むことで、「ヒト、モノ、資金」の面で総合的に支援するプログラム」
→素晴らしいと思います。大企業の強さを将来性のあるVCのお手伝いをしてやがてはビジネスパートナーにまで成長し、世界をより良いものにできる、ロマンを感じました。幅広い企業が賛同して業界が多岐にわたればわたるほどその魅力も増すのだと思います。今後も賛同者が増えるといいですね。
『第1回日本ベンチャー大賞の内閣総理大臣賞』賞の効力ハンパないね。。
いいね。
株式会社ユーグレナ (英語: euglena Co.,Ltd.) は、東京都港区に本社を置くバイオベンチャー。藻の一種であるミドリムシ(学名:ユーグレナ)を中心とした微細藻類に関する研究開発及び生産管理、品質管理、販売等を展開している。 ウィキペディア
時価総額
662 億円

業績