新着Pick
334Picks
シェアする
Pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
打率3割!「最高のホームランバッターは、最も三振が多い」
近年は、日本社会全体がリスクを過剰に恐れているように思える。安定と衰退は紙一重であることを肝に銘じたい。
生存バイアスでしょ。僕はリスクを背負わず成功したい。その方法を模索する人生を選ぶ
知恵と勇気をふりしぼり最期の最期まで未踏の地に向かう人には敬意を表したい。
リスクをとって挑戦して万一失敗しても何度でもチャレンジできるアメリカではとても有効だと思います。日本は…
正直リスクによりけりだと思うけどね。
リスクを取ることと無謀なのは違う。
タイトルより記事中の「前のめりに転べ」の方が共感出来るな。
そしてリスクは何にでも付いて回るので、取る取らないより、いかに最小化するかを考える方が合理的。
ローリスク&ハイリターンってありますよ。
ほとんどの人がハイリスク&ローリターンを選んでる。
すごい人が、普通の市井の人だったころの話というのは興味を引かれる。デンゼル・ワシントンは好きな俳優なので尚更。でもね、前のめりに失敗しても継続できる力というのは、それこそギフトだと思ってしまう。
価値観はいろいろですね。本人がハッピーならばなんでもいいと思う。
新着記事一覧
販売で大切なのはモノに宿る「ストーリー」を語ること――アメリカンクラフトビール会社代表・大平朱美さんが実践した営業スタンス
リクナビNEXTジャーナル
2Picks
Nianticとポケモン、『Pokémon GO』7月の「コミュニティ・デイ」はみずタイプのポケモン「ゼニガメ」に決定
Social Game Info
2Picks
会議で否定ばかりの人に、絶妙な切り返し - やる気を削ぐ「面倒な人」の対処法
PRESIDENT Online:「仕事人×生活人」のための問題解決塾
8Picks
【インタビュー】黒字転換を果たしたモブキャストHD…IPタイトルを活かしたヒットの秘訣や今後の展開は?
Social Game Info
4Picks
【夏休み2018】教育関係者が選ぶ、親子社会科見学のすゝめ「工場見学編」
リセマム
11Picks
英語公用語化の最大効果は会議時間の短縮 - 「共通の話題がない」はいいこと
PRESIDENT Online:「仕事人×生活人」のための問題解決塾
3Picks
学校教育に頼らず一流になる人の共通点 - AI時代は"独学者"だけが生き残る
PRESIDENT Online:「仕事人×生活人」のための問題解決塾
105Picks
スキマ時間でなく“勤務時間”がカギ。新たなビジネスモデルを打ち出す「SPICEMAIL」
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
2Picks
「貧乏マインド」があなたの人生を台無しにする - 内藤忍
BLOGOS - 最新記事
2Picks
男性フォロワー率を上げたアプローチ法 男性ユーザーが興味を示す投稿とは?
WWD JAPAN.com
2Picks