今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
108Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
なるほど、若手から見れば、ホリエモンさんとか藤田晋さんなんかが長老のようですね。じゃ我々は妖怪ですね。
事業にとってプラスの面も勿論あるのだけど、日本で目立つのはネガティブな側面が大きいし犠牲にするものが多いよなぁと思ってしまうよね。どうしても。
若手は失敗してもやり直しがきくからどんどんチャレンジしようと言うけど、若手でなくても年齢関係なく出来る限りチャレンジしていこう!
勿論それだけではないけれど、おんなじ日本人でも世相がその世代の人々の考え方を形作ってしまうという面はあるのかもしれないですね。それだけに社会を作る今を生きる一人一人が責任を持って今を生きないといけないのかもしれません。
堀江さんはあんま関係ないんじゃない?w
複数のインターネットメディアの情報を統合して一括検索・応募などを可能にするEXサイトと、特定の領域に特化したバーティカルメディアを展開。圧倒的な掲載案件数のアグリゲーションサイトで応募による成果報酬型のビジネスモデル。積極的にM&Aで事業規模を拡大。
時価総額
670 億円

業績

障害者への幼児教育から就労支援までを一貫してサポート。家族向けのポータルサイト等も運営し専門情報を発信。就職・教育支援を中心に社会課題解決のプラットフォームを目指す。

業績