新着Pick
84Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
核開発や軍事攻撃に関する情報など多くがかつて断片的に報じられていました。訪問者にみせるように掲示していたという疑惑も指摘されています。
〈また資金調達キャンペーンに利用するのか、さすがに共和党から見放されるのか〉

トランプは自分自身を被害者として描き、支持者の怒りと不満に訴えて、ニューヨークでの起訴を利用して多くの資金を集めました。

しかし、今回の連邦起訴は、ニューヨークの起訴よりはるかに重大な告発であり、共和党員は難しい立場に置かれています。

トランプを擁護するのは危険な行動でありながらも、トランプから距離を置くのも危険な行動となるので、彼らはトランプを擁護するか、あるいは彼から距離を置くかが注目されています。
機密文書の持ち出しは、バイデン大統領もやっていましたよね。
大統領選挙に向けて、ウチもソトも泥仕合が展開されているような気がします。

トランプ氏を排除したいのは、民主党だけでなく共和党の候補になろうとする陣営も同じですから。
やはり、最大の脆弱性は人である