今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
80Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
ずっと話題になっていた反転攻勢、軍事上の機密から具体的な情報が出てこないので、いろんな憶測を呼んでいるが、見どころはロシアがどこまで対抗できるか。この反転攻勢でロシアの弾薬の在庫がどこまで持つかが勝負どころになるだろう。
人気 Picker
すでにロシアのいくつかの村、さらにモスクワまでドローンによる攻撃をしていました。
そろそろ全面的にモスクワを取るような反撃をするのではないかと思います。
たぶんウクライナだけでなく、イギリス、ドイツ、アメリカなどの軍人がウクライナ軍人に変装して戦争に参加しています。
これから数百人単位ではなく、数千人、数万人がウクライナに行き、参戦するのではないかと思われます。
昔、フランス、ドイツがモスクワを陥落することはできなかったが、ウクライナが実現していくのでしょうか。
WSJの報道は下記。どうなるんでしょうか...
「Ukraine’s Zelensky: We Are Ready for Counteroffensive」
https://www.wsj.com/articles/ukraines-zelensky-we-are-ready-for-counteroffensive-22f4f3f2
機動性が上がる泥濘期が終わりを告げれば、決戦へ。
2024年の米露大統領選前に決着したいだろう。
サミットの直接対談で西側の協力を得られた事も大きい。
ウクライナ戦争が一刻も早く終結することを祈っています!