今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
34Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
1000人削減ですが、残りの6000人には、フルタイムもしくは一時的なポジションを提供するという、比較的穏便な措置。

「3月以降、彼らがストレスおよび不確実な状況の下に置かれていたと認識しており、そうした状況の終わりが今日もたらされると望んでいる」と買収時の約束を守ってきたとコメントしています。解雇されなかった人はホット一息。
人気 Picker
米国では日本のような公的な医療保険がないので、職の確保は給与だけでなく医療保険という点でも大きな意味を持ちます。いきなり解雇になると自分で民間の医療保険に入り高額な保険費用を全額自費で払うというキャッシュアウトが凄まじいことになります。
ファースト・リパブリックが破綻した際に働いていた約7000人の従業員の85%近くにフルタイムもしくは暫定的なポジションを提供するとのことです。

・JPモルガン、金利収入見通し上方修正-ファースト・リパ買収で
https://newspicks.com/news/8476214
>約7000人の従業員の85%近くにフルタイムもしくは暫定的なポジションを提供

タイトルを読むと冷淡なイメージを抱きますが、実際はこれほど雇用を確保しているのですね。
解雇が容易な米国で85%近くの雇用確保は誇るべき姿勢だと思いますが…読者を引き付けるためのネガティブタイトルは常套手段ですね〜。
JPMorgan Chase is one of the largest and most complex financial institutions in the United States, with nearly $4 trillion in assets.
時価総額
0.00

業績