今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
134Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
試みとして面白い。深夜でしかできないでしょうが。テレビも色々悩みながらトライしてますね。でも奇をてらわなくてもみんなテレビ見てますから。ネットニュースは芸能情報で溢れてますよね。みなさん見ている証拠です。ただリアルタイム視聴はしてないということです。みんな忙しいので決まった時間に見るということができなくなっているんです。Tverの取り組みも遅過ぎましたが、だいぶこれでテレビ番組を見る人が増えたのではないでしょうか。
倍速でなくても1.5倍速にしたらいいのにと思う番組は多々ありますが、私は複数画面を見ることでタイパを上げてます。例えば情報番組とYouTubeとAbema将棋を同時視聴するとか。慣れてくると脳にも良い刺激になるような気がします。
これは面白い。ぜひ色々やったら良いと思いますというか、していかないとネットに勝てないでしょう。個人的に日本のテレビを見なくなったのは展開のまどろっこしさ、つまり脚本の問題の方が大きいとは思いますが。
面白い実験ですね。深夜番組ならではのチャレンジで、楽しいなぁと。
自分で切り替えできるのが既に当たり前になっていますが、放送自体が倍速になると好みが大きく分かれそうですね。
(普段なんでも倍速で観たり、聞いたりする人は自分で設定しなくても倍速になるから楽とか、倍速が嫌いな人にとっては違和感が強いだろうなと)
地上波で再生速度を上げるという斬新な試み。
テレビを全く観なくなった理由にこれもありますね。アニメもNetflixじゃないともっさりして観られなくなってしまいました…。再生速度もそうですが、CM挟んで引っ張られるのも辛く感じます。
面白い実験ですね。
もしかしたら1.2倍速番組すらも早送りする方もいらっしゃるかもしれません…
面白い試み。
テレビも試行を続けてほしいですよね。
グループで地上波、衛星放送、CS放送を通じたテレビ事業を展開する民放キー局を有する持株会社。地上波では全国の地方放送局23局をネットワークしANN系列を構成。2014年に認定放送持株会社体制に移行。テレビ放送と連携したイベントやインターネット、ショッピング事業なども展開。
時価総額
2,263 億円

業績