ライブコメントを表示

ライブコメント
コメントを非表示
VIDEO
2023年5月4日 公開

スキルを無駄にしない「キャリアチェンジ」の扉

今回は、株式会社 We Are The People代表取締役の安田雅彦さんと、元俳優で現在はThe Human Miracle 代表・クリエイティブ ディレクターの小橋賢児さんをお招きし、「転職・キャリアチェンジ」のお悩みにお答えします。「別業界への転職に勇気をもって踏み出せない」、「今持っているスキルをどう活用すればいいかわからない」といったお悩みにどんな言葉が授けられるのか。ご自身でも数々の「転職」を経験してこられた安田さん・小橋さんとともに「キャリアチェンジ」の扉を開きます。
※番組を全編視聴するには、プレミアム会員登録が必要です。
出演者:
コメントする
Pick に失敗しました
人気 Picker
出演させて頂きました。一緒に出演された小橋さんの「アニマル・スピリッツ」には、ワタシもとても共感。自分のケースに置き換えて言えば「本当にその時が来たら迷わない」だったような気がします。故に、職務経歴書の作成&アップデートで自分「得たこと・できること」の棚卸しをしてみたり、自分がもっともエンゲージできたときのことを思い出して「スイッチ」の場所を知っておいたりすることは、キャリアチェンジにおいて有用なんだなーと、改めて思いました。

ありがとうございました。

オリジナル番組ラインナップ

音声番組ラインナップ