今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
88Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
寝ている間に脳のメモリ整理みたいなことをしていて、その副産物として夢を見ているのでは?という仮説を聞いたことがあります。個人的にはそれを信じているので、寝ないと(代謝や免疫が崩れるのはさすがに怖いですがそこまでいかずとも)脳がバグる…と信じて、たくさん寝ています!笑
クロノタイプに基づいた、自分に最適な睡眠時間が知りたいです!
寝ないで夜通し課題をやるより、潔く寝て焦って朝から課題をする方が効率が5倍くらい良くなってる気がします、、。笑
「アミロイドβは、覚醒時より睡眠中の方が2倍の速度で除去される。逆に、ひと晩徹夜しただけで神経細胞の間隙に存在するアミロイドβは5%も増加する。認知症の最大の予防は、ちゃんと眠ること」
たった一晩でそんなに!!最近は徹夜する元気はないですが、そこまで違うとは驚き。
Amazon is a leading online retailer and one of the highest-grossing e-commerce aggregators, with $386 billion in net sales and approximately $578 billion in estimated physical/digital online gross merchandise volume in 2021.
時価総額
265 兆円

業績