新着Pick
111Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
錯覚の話は面白いな。

人間にとって「本当の自分」なんてものは、どうでもいいんですよ。自分が自分に自信を持てれば、それでいい。そして、自信があるように振る舞うと、自分自身がだんだん本当に美人やイケメンになっていくんです。だから、心の問題と義体の問題って一緒なのよ。
ほとんど夏野さんがしゃべってる(笑)。
このシリーズ、ちゃんと全部読んでみよう。

タイトルだけにコメントするなら、男はブツと名誉に貪欲で女はワーク&ライフスタイルに貪欲。かなぁ。
【人の手をコンピュータで動かす装置を開発した玉城絵美さんと夏野剛さん対談3回目】今回は、人の体にハックすることで見える未来社会について論じています。
火事場の馬鹿力、げん担ぎ、などなど。
精神が肉体をハックすることによる能力は、不思議なことにあるんですよね。
肝が据わってないとプラスには作用しませんが。
義体と錯覚の話はとても面白い。それが人間の成長をうまく加速できるようになればかなり面白くなりそう。
良いとこで終わったw
カドカワ株式会社(英語: KADOKAWA DWANGO CORPORATION)は、2014年10月1日に設立された日本の持株会社、出版社。ドワンゴとKADOKAWAを傘下に持つ。2015年10月1日より、KADOKAWA・DWANGOより社名を変更。 ウィキペディア
時価総額
1,128 億円

業績