新着Pick
119Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
個人的な意見としては、カフェやファミレスはあくまで飲食店なので、
食事のために利用するお客さんが優先だと思っている。
PCを開いていいのは、混雑していない時に限る。
Wi-Fiが店側のサービスの一環であったとしても、
滞在中は利用できますよっていうくらいの意味だと思ってる。
サードプレースという言葉も死語だなあ、と思えた。あと、PCやMac開いてるからって仕事とも限らないし、スマホいじってるのと変わらんかもしれない。
よし、こうなったらリアカー屋台にカフェ機能とWifi付けて、店自体もノマドにしちゃおう!
アップル(英語: Apple Inc.)は、iPhone、iPad、Macintosh(Mac)、その他ウェアラブル製品や家庭向けデジタル製品、それら諸製品のソフトウェアなどを開発・販売している多国籍企業である。2007年1月9日に「アップルコンピュータ」(英語: Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
248 兆円

業績

スターバックス(英語: Starbucks Corporation、ナスダック: SBUX)とは、1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した、世界規模で展開するコーヒーのチェーン店で、シアトル系コーヒーの元祖である。 ウィキペディア
時価総額
12.9 兆円

業績