新着Pick
13Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
なんでだろ。カインズに買収されたニュースはどこかで見かけた気もするけどすっかり記憶から消えていたのに、写真を見て即座に「カインズっぽいロゴだな」と思った。
でも、カインズのロゴもうろ覚えなので、画像検索して確認したところ、別にそこまで似ているわけでもない。
なぜだろう、溢れるカインズ感。不思議〜。
ハンズを求めてやってくる外国人旅行者も少なくないと思うので、わかりやすい説明があると良いですね。(←外国人旅行者の友達に聞かれた)

確かカインズはハンズのDX系の取り込みを狙っているのですよね?いっそのこと、渋谷店は振り切って、たくさん国産IoT系のアイテムを展示したり販売したら良いと思います。クラフト系が好きな人は、IoTも好きな気がします。
3D、レーザープリンターを使ったハンドメイド工作もありますしね。
ソニプラのプラザ、イブ・サンローランのサンローランもそうなんですけど、単純に前半を落とされた名前って呼びづらいですね。