今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
33Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
副業として関わらせていただいているNewsPicksで、
\フリーランスや兼業・副業の方向け/アウトプットキャンプやりますーーー!!

経済ニュースなどのインプットから、アウトプット力を鍛えていく全4回+slackコミュニティのプログラム。開催側ながら「えっこれが無料でいいの?!」とびっくりするくらいの内容です。

私は兼業でライターなどやっていますが、自分の興味や得意を発信したことでしたことで次の仕事につながったり、思いもかけない人と人がつながっていったり、アウトプットによって人生が好転していった実感があります。

とはいえ「経済ニュースに苦手意識」「三日坊主でなかなか続かない」、誰より私のことです笑 1人で継続はなかなか難しいですが、みんなでやるから続けられる。そしてお互い気づきや感情をシェアすることで、学びの総量も人数分の掛け合わせで広がっていくと思っています。

ぜひ、みんなで頑張っていきましょう!!
人気 Picker
NewsPicksさんと一緒にフリーランス向けのオンラインビジネスコミュニティを開催します!

OUTPUT CAMPは、昨年開催して大変好評だったそうで、今回そのフリーランス版を開催することになった次第。

私は1回目「自分ブランドを作る発信術」を担当します!

2回目はNPのコンテンツキュレーター平山秀一郎さんの「発信力を高める効果的なインプット術」。
3回目はNewsPicks+dの統括編集者の野上さんの「読み手の心をつかむ戦略的文章術」。
4回目はNPのCOOの佐藤留美さんの「人の興味を引く企画の立て方」。

私以外は、すごいラインナップですが、なんと、参加は無料です。

●こんな人にオススメ:
フリーランスとしてのキャリアがまだ浅く、これから仕事の幅を広げていきたい方
インプットの習慣はあるが、SNSなどでのアウトプットに苦手意識がある方
「もっと発信した方がいいのではないか」という漠然とした思いはあるが、さまざまな発信チャネルがある中で、どのように発信すべきか決めかねている方
自己流で発信はしているが手ごたえがない・仕事につながらないと悩んでいる方
私も長らくフリーランスでしたので、フリーランスの皆さまが発信力を高めより、成長できる案件の獲得に繋がるご支援ができたら嬉しい限りです。是非、ふるってご参加くださいませ!