114Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
めちゃくちゃ面白いし、理想だなって感じました!
「最新の技術にキャッチアップして、当社の行動指針を体現した人に出会いたい」っていう、求める人物像に対するアプローチとしても最適ですし、選考を受ける人にとっても面白く、学びになると思います!
人気 Picker
良い視点。AIが出てくるとすぐに「人間を代替する〜」なんて出るけど、実際のところは人間が使うツールです。うまく使いこなせば生産性が飛躍的に上がる。コーディングは特に。
限界点を探す課題はとても面白そう、いかに論理と要件定義をしっかりするか、その実装力も試されるので。

少し触っただけだと分からない部分が多いので工夫が必要なのは身をもって実感しましたし、世間の面白い使い方は勉強になります。自分も面倒な仕事は任せたいけど、上手く使いこなせてないのでもっと使うぞー
さすがLayerXという感じです。新卒採用に「ChatGPTを使える」やnotionのAI機能を使えるなどの課題を出すことで、実際に、魅力的な人材を集めることができるだろうし、ブランディング的にもかなり効果的だと思います。
良いですね。弊社も Play Engineering というプロジェクトを進めているのですが、乗り遅れてしまっていて課題感を持っています。頑張らねば。
AIを使う力が必要だと常々思っていましたが、選考課題にするのは興味深いですね。

即戦力を求めているという面もあるのでしょう。