147Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
みなさん、卒業おめでとうございます!コロナ禍で大変なこともたくさんあったと思いますが、皆さんのマスクのない姿が印象的でした。

自分もNewsPicksを使い始めた頃は、大学2年生の頃でした。そこから、8年近くずっと使い続けていますが、これからも卒業する皆さんに使っていただけるようなサービスにしたいな、頑張らねばと思いました🔥
人気 Picker
みんないい顔してますね。「いい顔だった時の気持ち」を忘れずに、新たな可能性にチャレンジして欲しいと思います。
学部から紆余曲折ありながら修士課程,博士課程と10年間という長い大学生活でした.
やってみたいことを片っ端から体験して部活で泥だらけになった前半と,人生で一番勉強して考え夢中になって研究をした後半はどちらも人生にとって大事なピースです.
NewsPicksイヤーブック2023
素敵な企画をありがとうございました!
とっても楽しい学生生活にしてくれた全ての方に感謝です!!
これからももっと挑戦していきます!
これからも次々と立ち向かわくてはならない高い壁を乗り越えるべく、刀を必死に研いだ6年間でした。

まずは新社会人生活をサバイブできるよう頑張ります笑

同期の皆様のご活躍を勝手に祈念しております!
みなさん、おめでとうございます。
楽しみながら、頑張ってください

自分は4年生のときはコロナがあったのと、ほぼフルコミのインターンの合間に卒論を書くだけで、卒業式関連も一切行かずに中退したみたいな感覚ですw
あと、友達がいなかったので...
皆さん卒業おめでとうございます!勉強ももちろん、それぞれ色んな事に挑戦された姿はめちゃくちゃかっこいいなと思いました!私もあと2年後卒業する時に、皆さんのように誇れるものを持って卒業したいです。折り返し地点に当たる今を頑張ります
卒業おめでとうございます。
私も25年前は大学生でした。
間違いなく25年生きてるとこちら側です。
楽しいことも苦しいことも諸々ありますけど、どこかでなくなることなく、日々は続きます(時間が解決するものもありますけど)。なので、幸せが感じられる時間が持てるよう、自分なりの幸せ実感手段を探しておきましょう。

良い社会人生活を。
おめでとうございます。
新たなジャーニーを楽しんでください。
そして、日々をジャーニーにしてください。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
みなさん卒業おめでとうございます!!
同世代の頑張りを見て、自分も気を引き締めていきたいなと思えます。
1人ひとりに与えられた次数は少なくても、とても詩的でノスタルジックな、振り返りだなあと思いました。みなさんの学生生活を想像してエモい気持ちになりました。ご卒業おめでとうございます㊗️