ログインしてユーザーやキーワードをフォローしよう
登録すると会員限定機能が無料で利用できます
名刺または学生証をアップロード
※ 名刺等の情報は照合にのみ利用します
※ アップロードされた資料は公開されません
名刺等をアップロード
ANAマイレージクラブ情報の入力
Facebookにシェア
この画面でコメントをコピーして、Facebookの投稿画面で貼り付けてください。
投稿したコメント
フィードバックを受けて改善いたしますので、ご意見・ご要望をいただけませんか?
コロナ前や前年の調査結果との対比も無く、全国旅行支援の利用状況も分からない調査内容から効果があったと結論を出すには無理があります。残念ながら情報サイトの調査としては粗い感じがします。次回の調査に期待します。
レストランが早く終わる、アルコールの提供が制限されるなどありましたが、良い宿泊施設を選べば、良いサービスをじっくり味わえました。
一番良かったのは、帯広市の北海道ホテルです。
部屋に露天風呂がある部屋でのんびり出来ました。
空港も機内も市内もガラガラで、何度も涙が出てしまいました。
スーツケースに入りきれないほどお土産を買いましたが、自分としては、精一杯のことはした…と満足です。