新着Pick
77Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ウチ(私)も絡んでまーす(笑) (ステマ??(笑))
日本ではリクルート(SUUMO)と、クックパッド、スマニュー。
ウォッチもありますし、GoogleNowがスマートデバイスのキモになってくると、Androidwareを使って日々感じます。
いよいよ。Google Nowがついにマネタイズに舵を切って来ましたね。ここに入り込めた日本のサービスはわずか3つ。SUUMO、SmartNews、クックパッドのみ。
http://www.google.com/landing/now/integrations.html
最近、iPhoneが売れ続ける限り、アプリの世界が続く限り、モバイルに未来は無い気がしてきてる。
アプリを超えた新しいモバイルプラットフォームが生まれないことには先はない。そこに挑めるのは現時点ではAndroidだけ。
Google Nowって最初は気持ち悪いけど慣れると超便利だよね。いろいろと議論があるとはいえ個人的には不気味の谷を超えた気がする
便利になるねぇ
このGoogleの動きは要注目。
これは、iPhoneではできないサービスになる可能性がある。ところで、日本のサービスは、SUUMO(リクルート)、SmartNews、クックパッドのみしか提携できてないみたいですね、
Google NowはAppleが直接手を出すことの出来ないサービス。
個人情報を最大限に活かしている。
プライバシーが気になる面もあるけど、android wearには欠かせない。

【追記】
Google Nowの対応一覧に無いサービスでも、受信したメールの配信元によってはカードが表示されます。(amazon、B&H、タイムズカープラス等)