今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
213Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
GitHubを利用したバージョン管理システムによりチーム間でのコラボレーションを容易にしたり、世界中で開発者コミュニティで多くの開発者と交流することができるのが良いところで、私自身もフル活用しています。

Gitはユーザーのプロジェクトやコードをホストすることになりますが、ユーザーが所有するデータのセキュリティやプライバシーに関しての懸念があるので、その点も同時に考察する必要があります。(Open AI絡みで、Gitのプライバシー問題が最近話題になりました)
GitHubユーザーが1億人を突破。一からコードを書かなくても使えるものがあれば使えばいいし、また新たなアイデアが詰まったコードが出たら変えれば良いし。開発者は芸術家と違い独自性の高いコードを書くことが目的ではないですので、こういうコミュニティが活用できるのは「良い時代になった」のだと思います。
GitHubのサービスを使用してソフトウェアプロジェクトに貢献している開発者の数が1億人を超えたとのこと。

・GitHub、2022年のプログラミング言語ランキングを発表--C++がPHPを抜く
https://newspicks.com/news/7805028
そうでしたか〜

業績

応接、寝具を中心としたインテリア小売。売上の約8割は独占販売権を持つ商品を含むオリジナル商品。2015年より新たな営業、店舗運営の体制構築に注力。

業績