2023/2/2

【お申し込みは締め切りました】NewsPicksと未来を創る学生アンバサダーを募集

こんにちは、NewsPicksコミュニティチームです。いつもNewsPicksをご利用いただき、ありがとうございます。
この度は、2023年4月より活動を行う、第4期「NewsPicks Student Picker」のメンバーを募集いたします。
NewsPicksは2021年11月、将来の進路選択に役立つコンテンツと、多様な価値観を持つコミュニティの力で、学生の皆さんが新しいステージへの一歩を踏み出す手助けとなるよう、NewsPicks for Studentsをスタートしました。
同時期に始めた「NewsPicks Student Picker」制度は、NewsPicksコミュニティを盛り上げる学生アンバサダーとして、制度の開始以来68名の学生にご就任いただきました。

学外のつながりで、未来が見つかる

誰かの視点は、他の誰かにとって常に新しい。
等身大の学生の考え方、自分にはなかった視点に出会うことで、小さな興味が生まれ、好奇心が育ち、活力が湧く。その活力はやがて経済の未来を形作っていきます。
世界中から多様な視点を集め、一人一人に未来へのきっかけが生まれる場を、私たちNewsPicksと一緒に作りませんか?

コンテンツを共創する機会も

2021年11月のスタート以来、Student Pickerは様々な学生向けオリジナル企画を、NewsPicksと共創してきました。
皆さんにも、ご自身の考えや思いを発信する機会をご一緒いただけたら幸いです。