59Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
おぉ八村がレイカーズ!!デュラント、カイリーとプレイする渡邊に感動してる中、今度はレブロン、ウェストブルックとプレイする八村が観られるのか。なんということだ… 今期レイカーズは低迷してるので逆にチャンスな気がする。がんばれ八村!
これは胸熱すぎる展開。レブロンがNBAの通算得点記録を更新するタイミングだし、ADもそろそろ復帰できそうでプレーオフ進出を目指してブーストをかけるレイカーズに日本人がいて、コンスタントに試合に出るなんてちょっと前まで想像もできないシーン
八村塁選手が、レイカーズ!!
来ましたね!日本人選手が2人NBAに在籍しており、レイカーズとネッツ、レブロンとJDとプレーするなんて激アツ。
夏の日本でのワールドカップがこの勢いで盛り上がり、勝ちたい!!
これはビックニュース!最多優勝の名門レイカーズには元ウィザーズで八村くんが「センパイ」と慕っていたウエストブルックもいるし、今年はわからないけどウィザーズと違ってプレーオフに出られる可能性も高いので、とても良いトレードではないでしょうか。先日まではジャズかサンズと噂されていて、なんだかなぁと思っていたのでグッドニュースです。八村塁くん、おめでとう!
八村選手がレイカーズに移籍することで、キング・ジェームス(さらにA・デービスからウエストブルック)とのプレーが現実!低迷しているチームに八村選手が加わる事で、益々期待のかかるレイカーズ。Go Lakers!
わー、これは楽しみな移籍!
レブロンの真横でプレーできることは、学びも多そうですね。バスケ全体も、さらに盛り上がりそう。
ここ最近話題になっていた八村選手のトレードが成立。行き先はレイカーズでした。名門レイカーズでレブロンとの共演は日本人ファンにとっては楽しみでしかないですね。
「レイカーズはキャリア4年目のケンドリック・ナンと将来(2023、28、29年)のドラフト2巡目指名権3つを放出する代わりに、ウィザーズから八村を獲得する。」
あのレブロンジェームズとのコラボレーション楽しみです。野球だと野茂、イチローからの大谷選手。サッカーだと中田、香川、長友からの三笘選手と、着実に影響を受け合い、海外組が日本のスポーツのレベルを上げていった。
八村選手に感銘を受けた10年後のバスケ日本代表が楽しみですね。
そうきたのか。これは八村選手にとって良い方向に転がったと捉えるべきでは。レジェンドもいて、元チームメートもいて、コンスタントに試合出れる。ここから再起動しましょう。