88Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
家具家電サブスク「CLAS(クラス)」を提供する、株式会社クラス広報の小林と申します。

以前、弊社代表の久保が出演させていただいた「OFFRECO. 」が印象に残っていて、弊社に応募し、入社してくれたメンバーが現在も社内で大活躍しています!

ぜひ、様々な業種や職種の皆さまと情報交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
人気 Picker
追記(1月12日)
会場でお目にかかった皆さま、ありがとうございました。
事務局のみなさんも、お疲れ様でした。楽しかったです!
また集まりましょう!
#おしえて 企画、おもしろそうで、楽しみです。

***
newspicksのユーザーが、もっとつながったら、何か大きなことができそうです。楽しみです。
ニューズピックスはユーザーの皆さまのコメントと共に育ってきたサービスです!そんな弊サービスも皆さまのご愛顧のおかげで来年10周年を迎えます。ユーザーの皆さま同士の交流の場としてサービス向上のための意見交換の場として、楽しく新年会ができましたらと思います。皆さま是非是非ご参加くださいませ!
【追記】
ご参加頂きました皆様のおかげで最高の夜になりました!
本当にありがとうございました。
是非次回は、また、皆さまふるってご参加くださいませ!
Student PickerとしてNewsPicksに関わる機会をいただいておりましたが、任期も終わり1ユーザーとして読者の皆様と交流してみたいと思い応募しました!
可能なら顔出したいですが。
知ってる人いるか。不安です。

思い切りアウェイになりそう。
応募しました!2018年頃に一度ユーザー新年会参加させていただきましたが、そのときもとても楽しかったので、今回もぜひと思いました。そこでつながった方のコメントはいまでもひいき目にチェックしたりしております。
メディア、エンタテインメント、広告・マーケティング…などが業務領域なので、そのあたりで皆様と意見交換出来たら幸いです。
今、参加させていただいています💦
コメントが遅くなって…申し訳ありません😅