181Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
す、すごい...w
今のご時世、まだまだカラオケに行くのは抵抗が大きいなかでオンラインでカラオケが出来る可能性があるのはいいですね。Apple musicはユーザー数も多いと思いますし、私の周りのお友達もほとんどがApple musicユーザです。クリスマスはこれで決まりかもしれませんね。
人気 Picker
まさかのKARAOKE搭載
勝手にいじっちゃって権利関係は大丈夫なんだろうかと思わなくもないですが、まあ来たら歌いますよねとりあえず...
ボーカルの音声を下げる、音節ごとの歌詞表示は、Spotifyのシンガロングと同じですね。
聴き比べが出来ないけど、どちらがカラオケとして使いやすいのだろう。
Apple Musicが急遽カラオケ機能をリリース!これはいわゆるクリスマスアップデートですね!
B'zはキーを4つ落として歌ってるんですが、さすがにキーの変更はできないですよね?
中国でクルマの中で使う人達が多いでしょう。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
アップルミュージックユーザーなので朝から気になっていたApple Music Sing。仕組みなどがわかりやすく解説されていました。なるほど...これ権利関係とかやっぱり契約撒き直してるんだろうか。