今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
61Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
欲しいと、無邪気なコメントしてるproは
戦略爆撃機を手に入れて何に使うつもりなんでしょうか??
何処か爆撃したい場所があるのでしょうか??

保守な人たちの御執心の防衛費増額指示しても、何に使うつもりなのか明かされないのが問題
敵基地攻撃能力とか言うてますが
大抵の戦争はそんな自衛の口実で始まります
これは歴史上明白な事実

みんなそんなに戦争したいの??
戦争はゲームの中などフィクションの世界でお愉しみ下さい
人気 Picker
日本も欲しい。
ステルス製を高めていくと、どんどん機体の雰囲気が昔見たUFOのイメージ画に似てくる気がする。実はUFOと言われたものは未来からタイムスリップしたステルス機だったのかもしれない。
暇だったのでライブで観ていたのですが、正式導入はまだ数年先にもかかわらず、大々的な除幕式を開催したということは米軍としての抑止、覚悟なんだなと思いました。米空軍発表:https://www.af.mil/News/Article-Display/Article/3235250/b-21-raider-makes-public-debut-will-become-backbone-of-air-forces-bomber-fleet/

開発したNorthrop GrummanのCEOはKathy Warden氏、女性の方でした。もちろん女性だから...というのは自分も好きではないのですが、日本だとそもそも重工業に女性リーダーってほとんどいらっしゃらないと思うので、驚きました。
個人的にはヌメっとしたデザインよりも角ばっていたデザインのB2の方がカッコいいと思いますが、デザインと実用性は常にマッチするものではないのだろうな、と思ってしまったりもします。
F35同様、完全な電子戦向けの仕様。
敵の索敵網をくぐり抜け、遠距離から正確に攻撃する。
つまり「見つからないことが大前提」の戦略。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
朝ドラ舞い上がれのラストシーンは岩倉学生がグアム基地でこれをタクシング
Northrop Grumman is a diversified defense contractor providing aeronautics, defense, and space systems.
時価総額
10.2 兆円

業績