今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
44Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
おはよう御座います。
土曜日です。

ただいま日光東照宮

では
今日も新しく
日々感謝
人気 Picker
今回のサッカーワールドカップ、メジャーリーグの大谷選手、ダルビッシュ選手、マスターズで勝った松山英樹…スポーツ界において日本の若者の活躍が目立つ。(解説者は偉そうに言っていますが)我々の時代はとても世界では戦えなかった。

実業界も、思い切って30代の若手にトップをやらせてみてはどうなんだろうか。わ
おはようございます.

福島市は昨夜から急激に冷え込み,石油ファンヒーターを使い始めました.光熱費ここから一気に上がりそうです.
UNIQLOの感謝祭を利用して,だいぶ深いVネックになってしまったヒートテック極暖のTシャツを新調しました.
どちらも冬に向けての行動ですね.確実に冬の訪れを実感しています.

今日は午前中にオンライン個人指導をした後にジムで走ることにします.太陽光を浴びて気持ちよくお散歩したいのが本音ですが,やはり“寒さ”を言い訳にして外に出たくはなくなっています.

皆さん本日も素敵な1日をお過ごしくださいね!
今日は妻と娘は美容室、そしてそのままスケート教室。

一人時間をもらい、来年挑戦予定の宅建士の情報収集のため、TSUTAYAカフェにきました。

新作のスタバメニュー『バターキャラメルミルフィーユラテ』でちょっと贅沢をし、午後は読書を楽しんでます。

休日の本屋は新しい知識の出会いが多々あり、好きな時間です。
こんばんは。
サッカーワールドカップのベスト8で日本と韓国が対戦すると予想。